最終回原稿おわりました

先日、最終回原稿終えました。
最終回は増ページで、しかも本編に着手できたのが月の中頃であいかわらずバタバタしていて、最終回の原稿おわったーー!!というかんじは特になく、いつもどおりバタバタおわりました。
遅くなってしまい、担当さんはじめ、関係各所の皆様、そしてアシスタントさんたち、たいへんすみませんでした。
ほんとにありがとうございました!
無事あがってほっとしました。
作業中に桜が満開でした。
お昼ご飯をお外で花見がてらみんなで食べました。
ハードな修羅場でしたが、陽に当たり、綺麗な桜も見て頑張れました。
たいへんでしたが、たのしい修羅場でした。

ハツ*ハルを無事終え、今、自分は久々のゆったりした時間をすごしています。
僕虹連載後はひっこしや番外編でおやすみはなかったし、僕虹終わった後はすぐまだ恋はじまって、ハツ*ハルもすぐだったので、
こんなちゃんと連載後に休みがあるのはキミ青以来なので、8年ぶりくらいです。
まだいろいろと本編以外の仕事がありますし、なにかと仕事はありますが、家の掃除とか旅行とかしたいです!

次回のお仕事から新しくアシスタントさんを募集する予定です。
また詳細が決まり次第、募集をかけさせていただきたいとおもいます。
その時はどうぞよろしくおねがいいたします!




posted by 藤沢志月

shizukifujisawa official website

漫画家・藤沢志月 オフィシャルサイト